1泊2日の名護旅行。 | 50s60s70s

50s60s70s

Japanese vintage,antiques.celluloid,bottle,fabric, And et cetera. 20s30s40s r good.



昨日は仕事終わりに名護まで〜ボーリング

1泊2日のリフレッシュ旅行です爆笑



チェックインしてエレベーター乗ったらビックリ!
本当にコロナ対策のシール、貼られたところが有るのねアセアセアセアセ


着いたら既に21時だったのでそのまま居酒屋へ。



マグロユッケ



水槽の中のシャコ貝って食べられますか?と聞いたら「食べられます」と!



久々にシャコ貝のお刺身ウインク

これぞ、南国のお刺身!

コリコリしていて美味ですグッ



桜肉の握り



串盛り合わせ〜

写ってないですが、ししとうが辛過ぎて、ベロ麻痺しましたチーン



魚のマース煮



海鮮丼



マグロステーキ

もー超お腹いっぱい!!!
食べたい物ばかりでドンドン注文していたら、物凄い腹パンパンにアセアセ
死ぬかと思いましたアセアセアセアセ

でも大好きな海鮮三昧で最高でしたダンベル筋肉



夜は寂れた名護の繁華街を散歩しました。



少し裏道を行くと、沖縄の古い家々が並んでいて、内地とはまた違った、懐かしい田舎の景色が広がっていましたニコニコグッ