ようこそ2018! | 育子のヨガ散歩

育子のヨガ散歩

散歩するようにヨガをしよう!
何気ない散歩で嬉しい発見があるように♪

新年明けましておめでとうございます!

たまぁに記す『ヨガさんぽ』なブログに

いつも眼を通して下さるあなたへv

『ありがとう♡今年もヨガしくね』


12月を忘れる温暖な石垣島♡
大晦日、
後ろ髪ひかれまくりながら故郷札幌にチェックイン!

しかーし、
着いたらあっとゆーまに後ろ髪がいなくなり✂

雪道を軽やかに~
少しやぶけたスニーカーで闊歩♪

八重山にいたら日々島サンダル。冬はサンダルに靴下が定番。

スニーカーすら登場率低し。
but.島人がすべてそうではなく。わたしの目安は特異!

んな、訳で新調するのも忘れ、
履いたらやぶれてたスニーカーさん、ごめん!


実家での大晦日は久しぶり。
Hello! yukidaruma♡

2017.2月まで小浜島『はいむるぶし』で、
クリスマスや初日の出のヨーガなど、
Holyな日はヨーガを伝えさせて頂いているライフスタイルでした😌


だからフリーに戻った今年は、
自身の原点に寛ぎ、
父や姉の日常に寄り添う時間にしようと決めていた。


And…これも決めていた。This is yoga♡
    ♡♡♡実家で紅芋フェス♡♡♡

石垣で農家を営む友人から、
生では県外に出荷できないBENIちゃんを出荷できる状態にして頂いて♡

わたしの飽くなき『紅芋北海道ライフ』が実現!

紅芋みるとウットリしちゃう。。へん(笑)?


だってBENI先生は
サハスラーラ・第1チャクラカラー♡

見て味わって紅芋瞑想。。
ぱっか~ん幸せな気持ちになるのよねー。

『おれ、第1チャクラすか!』って
紅芋もびっくりしてるかも知れないけどさ、なんか重なるんだなこれが(*^^*)
種からなるものは神聖神秘だもん✨


そして…🌕
今日は蟹座の満月~手放しと感謝の日~

日々の『あたりまえ』を『ありがとう』に整えて
まぁるい新年を御過ごし下さい。


私は
ざくざく雪道をさんぽしながら初詣に行って来まーす。


Life is yoga.
Om.shanti shanti shanti♡




   『散歩するようにYogaをしよう』




     『いつも心にRelaxを』