9月16日たからづか練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は先週ぶりの石井氏と、昨日まで神戸でレースフラッグだった達矢が練習DASH!

 

image

 

石井氏はスケジュール的に10月のレースフラッグが早くも今シーズンのラストレースになりそうえーん

 

少し早いシーズン終了となりますが、シーズンをしっかりと締め括れるように引き続きレースまで頑張りましょうウインク

 

達矢はかなり久々にたからづかでの走行うずまき

 

2セッション目に疲れネガティブが見え始めますが、『自分に甘えてはいかんっ物申す』と尻を叩きピリピリ熱中症にだけは厳重に注意注意しながら最終セッションまできっちり走り、周回数は200周を超えました拍手

 

・・・タイム自体は平凡だったので褒めていませんが凝視笑

 

昨日のレースは、達矢自身のこれまでの神戸のレースで一番内容が良かっただけに本人も相当悔しかったはず泣くうさぎ

 

この悔しさをこれからずっと忘れないで欲しいのですが、少しでも悔しさにリアリティがあるうちに練習する事は良い事ですOK

 

経験上、レース翌日の練習が反省点や課題の取り組みに効果があると思います上差し

 

たからづかと神戸、両方の次戦までちょうど1ヶ月ひらめき電球

 

より一層、【1日、1セッション、1周回、1つのコーナーを大切に】集中して頑張っていこうグッ

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい