だるまさんへの眼(願)掛け | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

お正月竹。。の初詣で購入した【だるま】さんだるま○


なぜか今年は、どうしてもだるまさん達磨が欲しく購入し願いを掛けて左目に半開眼目させてあげようとしていたのですが、ずっと願いが決まらず目を描き入れてあげれていませんでした汗



To The Top !!


今日まで、ずっと目が真っ白だったのですがやっと目標が決まったので願いを込めて左目を半開眼させてあげましたひらめき電球



To The Top !!


これも何かのご縁なのかはてなマーク今日は大安キラキラ良い日に当たりましたニコニコ


そして、その目標ビックリマーク



To The Top !!


デコボコのだるまさんいじけた背中はちょっと書きにくかった笑ですが、無事書く事が出来ました音譜


昨年度に初めて挑戦したS耐フラッグ


今までのレース人生で味わった事の無い華やかな雰囲気クラッカーと緊張感あせる


決勝は残念ながらトラブルも有り、出走する事が出来なかったですが本当に良い経験をさせてもらいました流れ星


そして、その舞台に再び挑戦したいという気持ちが強くなりましたきらきら


僕自身、天才でもお金持ちでも無いですがレースに対する情熱メラメラだけは負けていないつもりグッド!


自分の信念をもってブレない心を持っていれば、必ず道は開けると信じていますクローバー


さぁ!!1日でも早くだるまさんだるまの右目に描き入れてあげよう晴れ



To The Top !!


キラキラ柴介応援グルっぽ参加者募集キラキラ

http://group.ameba.jp/group/H2UNRGL_AU4J/


キラキラ柴介Twitterフォロー募集キラキラ

https://twitter.com/#!/shibasuke_1048

【柴山俊哉】で検索して下さいクラッカー


Facebookfacebookも始めましたっ音譜

LINELINEID 1048styleですひらめき電球


皆様のご声援お待ちしておりますアップにひひチョキ


ペタしてね

だるま