来週の28日〜5月2日の関西興行、出店に向け準備中です。


社会人になって初めて出張で大阪行ったのが昨年の3月。

一人新幹線で計測器にポップに看板、宿泊グッツ入ったバカでかいリュック背負って汗だくになりながらなんとかRSC大阪店に辿り着いてお仕事。
 

インソールを2年近く愛用してくれている世界チャンピオンの紘人も来てくれて(^^)
{2F87A9C0-2DAE-4CE4-90C6-E75E0D5A6F46}

金岡社長もインソール使ってくれています♪いつもありがとうございます😊
{DDFE4B4A-B193-4E82-8522-DA0C14126F65}

沢山のランカーにチャンピオン、ボクサーが来てくれました。
{DD8A3B32-6B17-4013-9BCD-976636514884}


その後、神戸→沖縄で物販、体験会をやらせて貰って

{021F9EBD-AA4A-4B14-B37C-845ABA7E03B0}



{B6B93FA0-E2DA-4D32-8907-B9E85B9F85A0}

平仲会長とジムの皆さんと☆本当に優しくて良い方達ばかりでした(^^)
{26FB4DEF-A8CD-4FDB-AF08-ED7833A777A3}

夜はインソール買ってくれた翁長さんの焼肉屋へ!
{F1904736-6576-468C-B199-B8EFE5222695}

1週間ぶっ通しで大荷物持って長距離移動しながらで、疲れて沖縄で熱だして。

お金を稼ぐ事の難しさと大変さを学びました。人の優しさも(^^)


前回の大阪出店はお盆の時期の4泊。


一泊1500円の安いホテル泊まって昼はずっと働いて
{894B76DF-AE6C-4CB2-AF2C-2047AB342F75}

安くて美味いたこ焼き屋食って

{CB16984E-7FF3-429E-A0C5-D02F43554652}

一泊1500円だけど朝食は納豆、卵、飯、海苔食べ放題でテンション上がった笑
{DCBFADB3-EBE2-4C0A-99E6-28D86B888FC5}


3回目の出張は愛媛。

自分の現役時代の担当トレーナーの升田さんと会えて飯できて嬉しかった(^^)♪

{C1FB596C-B298-499C-9B38-C20FA8331A08}

{E1224B02-5544-4737-BEF1-4EB001D89183}

元キックボクサーで東京で仲良くしてた家元さんと升田ボクシングジムで久々にスパーリングも!
{1F0C741A-A00E-49EE-A06A-1A138B7082F4}

広くて綺麗で会長相変わらずイケメンだし会員さん皆さん良い方ばかりで本当に良い雰囲気です!
升田ボクシングジム☆
奥様にも大変お世話になりました(^^)
{8A350F4D-CE1E-478E-AB5A-80F05270AD1D}

愛媛は安定の良い場所で、死んだ親父の故郷って事もあって落ち着く場所です。


年に数回出張に行かせて頂いていますが、いつも感じるのは自分は本当にどこに行っても人の優しさだったり縁に恵まれているという事。

会う方会う方みんな良くしてくださって本当に感謝です。


関西の皆さん、今回もご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。


それと東京残って仕事してくれる仲間にも感謝。


お土産買おう。たこ焼きのキーホルダーとか。




まだまだ現場社長!これからコツコツ頑張ります。

{04F8FFE6-5667-486F-9131-549CB039E352}


おやすぅ。