早4月!今年もあっという間に終わりそうな気配です。

GROTHIAで最近イベントをやらせて貰いました!

沢山の方にボクシングを楽しんで貰えて嬉しい限りです(^^)

{F55C0B8A-6C7F-4F59-B4A9-AEB81F6DEE09}

{C8FE93E1-3611-4EED-9458-FB89D0C8EC87}

スパーにミット打ちと盛り上げてくれたのは日本ライト級チャンピオンの吉野修一郎選手!
日本トップの動きに皆さん大盛り上がり。

{3DF36454-4BDD-449F-83A4-473CC21A470E}

吉野いつもありがとう♪

{2A062D36-CF9D-4C1C-8D02-690516C1BECB}


インソール事業の方はというと、連日沢山の方にご体験、導入頂いています。


世界チャンピオンに日本ランカー、
{8ABFDAFE-B96E-4498-BAA1-236F0BFE770A}

{EB37B023-5DF2-4628-A069-D480348A5EF3}



最近ではアスリート以外にも、病院様と提携を結び、一般の方にも沢山ご愛用頂いてます。

{AED448CB-BB91-4BBF-8D3D-C8D06C288005}

{5C40764C-DF87-40B4-9065-180CFF557C35}

{FE238BFD-E115-4BF1-9381-4B17C0BA2C26}

仕事を頂けて本当に日々感謝です。

今は休みは要らない。とにかく働きたいです。


プライベートでは嬉しいニュース!
中学は違うけど地元のバレー友達のみっちゃんの結婚式に出席しました(^^)

{17FEF1F2-BC3E-4962-A56A-F248CD592702}

{BC7B8827-FF52-4EB6-B0CC-4998CFCCCDA3}

{49A21A6A-BFBF-4537-B928-31F5BED2FDE5}


なんて嬉しいんだろう。
みっちゃんの周りに集まる仲間は本当にいい奴らばっか。みっちゃんの人柄だね(^ω^)

そして結構序盤から皆んなで(俺も)泣いてました笑 
新郎側治安悪すぎな上に泣きすぎだろ笑

それだけ君は愛されている。
{E6CD4211-0839-4B54-A40B-ECEB9D1BD695}


これからもよろしくね♪奥様と末永くお幸せに☆

俺が東京出てきて一発目の試合でいきなり負けて、
何故かその夜みっちゃんが夜泊まり来て次の日ラーメン屋梯子したのを昨日の様に思い出します。

次回は5月のバーベキューで会いましょ!


日々仕事の悩みは絶えないけどなんとか楽しく生きてます。

上手く行かなくて中々メンタルやられているけど2年目の売り上げ目標は達成出来ました。


いちいちそんな事で喜んでいられないけど少しだけ喜ばして。
そして来年はこの3倍にしたいです。


4月後半の予定も立ってきたし今期も頑張ります。

皆様のお力添えを少しでも頂けたら幸いです。


くんくんより。