フォトスタイリストとしこの☆TIFFANYを探して☆ -4ページ目

ただいま!お久しぶりです☆

セレクトショップ店長・フォトスタイリストのアラフォー女子TOSHIKOです、こんばんは☆

はじめましての方、プロフィール はこちら👈

 

ものすごくお久しぶりにプライベートのBLOGを更新しています。

コロナ禍で世界が変わり、私自身も今大きな変化の中にいます。

 

前回ブログを更新したのが、2018年9月。

翌月10月から、私は経営を体系的に学ぶため『グロービス経営大学院』という大学院に働きながら進学しています。

 

尊敬するスタイリストの大草直子さんが主宰するミモレ大学で、自身のキャリア・生き方に向き合い、これから自分がどう生きていくか考えたとき。

私は家業の会社にこれからも何かしらの形で関わり貢献したい、それが自分が生きることの軸にあると思い、そのために”経営”というものを知っておく必要があると考え、MBA取得という道に辿り着きました。

 

とりあえずはじめは体験会から。

一緒に受講する仲間たちの存在にも引き上げられ、あれよあれよと今も学び続けています。

 

2008年に開設したこのブログ。

これまで『自分の気持ちの振り返り』としてここに思った事を徒然と書いてきていました。

思い起こすとその言語化してきた記録が今の自分の宝になっていると感じる機会が多く、風の時代の2021年にまたフラっと復活することにしました。

 

お久しぶりのみなさまも、はじめましてのみなさまもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

とりあえずはワクチン接種完了したら、この1年半の間辛抱していたことを思いっきり楽しむぞ!!

 

 

━ ─ ━ ─ ━ ─ ━ ─ ━

Blogランキングに参加しています

にほんブログ村
        

ポチっと応援いただけると小躍りして喜びます♬

 

━ ─ ━ ─ ━ ─ ━ ─ ━

 

◆Instgram◆
フォロー大歓迎です