ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 
 
 
 
 

\楽しいお知らせ~/

 

 

 

 

年齢の壁をぶち壊して

元気に楽しくチャレンジ!!

 

 

 

 

人生を楽しむ

練習をする♪

 

  

 

〜笑顔ヨガ&お話会 〜

 

 

 

 

先着女性3名様限定で!!

5/29(水)

11:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメで~すベル

 

 

 

人づきあいが苦手チーン

と思うあなた

 

 



ゆがみのない笑顔

でいたいちゅー

と思うあなた

 

 



家族や友人にも話せない

ひそひそ話をしたいデレデレ

と思うあなた

 

 



今のこと、今後のこと、

いろいろ聞いて~ニヒヒ

と思うあなた

 



介護のストレスを

発散したいポーン

と思うあなた

 



夫の愚痴を聞いて~ゲッソリ

と思うあなた

 



止まらない食欲を

押さえたい滝汗

と思うあなた

 

 

 

笑顔ヨガを一緒

やってみたいちゅー

と思うあなた



 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!

 

 

5/29(水)

 

 

 

この日のブログを

要チェックしてね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題だよニコニコ

 

 

 

 

あたし、いつも思うんだけど電球

 

 

 

 

100均でも無印でも、安

いグッズを買ったときキラキラ

 

 

 

いつも、どのくらいモツのか

なぁ、って考えるんだよねスター

 

 

 

 

だってね、昔からさくるくるくるくる

安物買いの銭(ゼニ)失い

っていうじゃないくるくるくるくるくるくる

 

(そんな古い言葉、知らね~って!?滝汗)

 

 

 

 

 

てなことで

 

 

 

 

今日は2年前に、無印とセリアで

同じ日に買ったヘアバンド対決~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前、買ったときの様子を書いてるよ下差し

 

ヘアバンド。無印とセリアの違いは?→☆

 

 

 

 
 
 

2年間、毎日、使ってみた

けつろ~ん流れ星

 

 

 

 

  • 無印はいまだに弾力性がある
  • セリアはユルユル(ケド、使える)

 

 

 
 
 
今のヘアバンド(ヨレヨレ)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

セリア。まだまだ使える笑い泣き

 

 

 

 

 

 

無印。まだまだ使える笑い泣き

 

 

 

 

 

 

購入時のヘアバンド~キラキラキラキラ

やっぱり、きれいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)

 

 

 

 

 

 

買ったときのセリア星

 

 

 

 

 

 

 

買ったときの無印星


 

 

 

 

 

100均でも無印でも、商品の

当たりはずれがあるなぁー、

感じることいっぱいあるのアセアセ

 

 

 

あなたは、そんなことを

思ったことはありませんかはてなマーク

 

 

 

 

今回は、無印の値段が高いだけ

弾力性が勝ったかなぁスタースタースター

 

 

 

 

生地のへたり具合はそう

変わらなかったよ~スタースター

 

 

 

 

いま、ふ、と思ったんだけどガーベラ

 

 

 

あなたは、ヘアバンドって

どのくらい使いますか~はてなマーク笑

 

 

 

1年、2年、半年~はてなマーク笑

 

 

 

 

 

よかったら、コメント欄

で教えてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…