ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

 

朝、音楽を聴きたいと思って

YouTubeをたちあげ

「カノン」をポチったらパソコン

 

 

 

 

わわわわわわわ~~

 

 

 

;・∀・) (; ∀・) (; ∀ )・・ 

 

 

 

 

怒涛ののように、マルちゃん

の想い出が押し寄せてきたの流れ星

 

 

音楽の力ってすごいね!

 

 

 

あなたはこんな経験

ありませんか〜ラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

10年前、55歳で逝った

マルちゃんお母さん

 

 

 

 

カノンはホスピスで入院していた

聖路加病院のミニコンサート

で、並んで聴いた想い出の曲音符

 

 



 

 

 

 

 

 

そんなに親しくないヨガ

仲間だったのに

 

 

 

 

「わたし、ガンになっちゃった」

と電話してきた彼女流れ星

 

 

 

 

それから亡くなる

までの5年間流れ星

 

 

 

 

一緒に語り、家族を紹介しあい

笑い、泣き、密な時間

をすごしたわキューン

 

 

 

 

ガンのことはガンになった人

じゃないとわからない

 

 

 

だから、言葉のかけ方に

すごく悩んだ時期

もあったけど

 

 

 

あたしを選んでくれ

たのだから・・キラキラ

 

 

 

あたしにできることは、

マルちゃんに寄り添う

ことだけだったの

 

 

 

 

 

 

 

 

生前から、あたしに紹介したい

友が2人いると話していて

(幼稚園から高校まで同じの友)スター

(職場が同じだった友)スター

 

 

 

 

マルちゃんのお通夜

で初めて出会った

その友たちに

 

 

 

 

今は、ヨガを教えているの、

もう10年になるかなニコニコ

 

 

 

 

マルちゃんが引き合

わせてくれた

 

 

 

ご縁の不思議さを

感じつつスター

 

 

 

 

あたしたちは去年の命日に3人

そろってお墓参りに行ったスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと生きたい

 

 

 

いつも明るく振舞っていたけど

マルちゃんの気持ちは痛いほど

伝わってきたわショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

マルちゃんのぶんまで

笑顔で生きなきゃ、ねニコニコ

 

   

 

 

そういえば、マルちゃんに

「笑顔ヨガ」やろうかなーって

相談したことがあったのね星

 

 

 

 

 

そしたら、嬉しそうな顔をして

 

 

 

やんなよ~オーナメント

 

 

 

そらちゃんなら

いいセンセ〜に

なれるからオーナメント

 

 

 

って言ってくれてさウインク

 

 

 

マルちゃんのみせた

あのガッツボーズ

 

 

 

あたしは一生、忘れないわ♪

 

 

 

 

 あなたの忘れられない

友って、どんな人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月15日に楽しい催し物をシマ~ ス!/

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…