きのこうどん | さかもとのブログ

さかもとのブログ

毎日のご飯を主に書きます。
その他、変わったことがあれば書きます。

読んでみてください。

こんばんは~!


あー、3連休が終わってしまいました…。

365連休とかしてみたい。笑


唐突ですが、1ヶ月くらい前から、

右脇腹辺りが、ほんのり痛く…。

ストレスからか、暴飲暴食からの胃痛なのか!?


運動不足なのかと思い、

土曜日に朝からひさびさにウォーキングをしました。

暑くて倒れるかと思いましたが、無事帰宅。

なんか、まだまだ暑いですね。😢


夕方から、腰に力が入らなくなり、ひさびさの腰痛。

毎日、動かないので、またに動くとだめですね。

歳です。🥕


話は戻りますが、

休みの日も空いてる消化器内科の病院を見つけまして、

今日、受診してきました。

お腹を触診され、異常無しとのこと。

胃ではないと言われましたが、胃薬を処方されました。

様子を見てみます。



晩ごはんです!


うどん。



↓横向いてます。

いただきまっする!