めっちゃ ぐち! | あずま みきひさのブログ

めっちゃ ぐち!

めんどくさがりの私ですが、今のミッションをこの半年は一人で

ご機嫌に仕事をさせてもらってました。

でも、人事異動でめんどくさいと思うやつが現れました。

お互いよく知っていて、心を許せる人ならまだしも

初めて会って、何もわかってもないずいぶん年下の小娘に

土足で自分の領域を荒らされた気分。

もうちょい、礼儀とかないもんかと。

正直、腹立たしい。

こいつと話すのがめんどくさい!って思った。

初対面なので、言いすぎかもしれんし、今後もうちょい

理解はできるかもしれんけど、今の印象は正直、最悪。。。

やっぱ俺って組織で働くのがむかんと思う。

仮にも昇進した日には、こういうやつを育てるはめになる。

そんなことをしたいとはみじんとも思わない。

あ、でもみじんともってのは言いすぎかな。

ちょっとは思う。

でも、改めて昇進したいって気持ちが薄いこと実感。

できるだけ、接点を持つ必要がないようにするために

結果を出し続けるしかないな。

なんか、もやもやだらけ。

大暴れして、うさばらししたい気分。

今日ははやめに帰って、なんか気晴らししよっかな。

以上、愚痴でした。