ニコニコ動画で、ヘタリアの耐久動画をひたすらと見てるんですが、

プロイセンの、「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」の3分耐久から抜け出せませんヽ(゜▽、゜)ノ

最後、「ジャガイモ!ヒィー!」って聞こえるんですがww。


やばいです(笑)ちゃんとほうきのシャカシャしてる音も聞こえて…髙坂さんの喉が心配です。

そして、タグ。まさかの髙坂さんのアドリブだったとは…。流石声優さん!!

あと、オーストリアの声も落ちつきます。笹沼さん良いですよね!お馬鹿さんって言われたい。

音楽部に入りたいです。


あと、親分の「へ―そうなん、へ―そうなん!」「ふそそそそそそそ~」の耐久最高ですね。親分ファンにとっては癒しでしかありませんよ。

ふそそそそそ~の方は眠くなってくるので寝る前に一度は聞いております。可愛いです。

へ―そうなんの方はだんだん何だろう…ごめんなさいって言いたくなるのはなんででしょうか?

というか、何話ですか!?知っている方教えてください!!


そしてそして、今日のイッテQ。

親分の家とアーサーの家でしたね!

親分の家って、なんか投げる祭り多くないですか?トマティーナとか。

ああでも、トマティーナに行きたいですね。親分の作ったトマトを全力で投げたい。「トマト食えよコノヤロー!」とか言いながらw。

そして、アーサーの家のにはまさかの「バズビーズチェア」が!!!!!!

瞬間的に「パブってGO!」を全力で歌い始める私が居ました。座ると死ぬぜ~音譜

でも…ロシアには効かないんですよね。ロシアさんすげえな。コルコルパワーですかね。

最近は、世界を特集する番組は全てチェックしてます。南米とかは今pixivで小説を書きはじめました。

運が良ければここに載るかもしれないです

ヘタリアが解ると世界を見る目が変わりますよね!楽しくなります音譜音譜ラブラブ