冬になると、朝布団から出たくなくなるんですよね。

出たとしても、こたつから出れなくなるんですよね。そういえば、東京でこたつって使うんでしょうか?

東京でこたつのイメージが無いので。


雪国では朝から雪がやばいです。寒いし雪がずっと降っているし…さらに朝の雪かきがめんどくさいです。寒いの苦手なんですけどね…。




今日、雪国では雪が沢山降っております。白いのは全部雪ですよ。

でもまあ、僕の家の地域では全然の方ですね。もっと山の方に行くとすごいらしいです。

東京の方でも雪が降っていますねー!小さい子が楽しそうですね音譜

自分はもう、無理です。

全然関係ないんですけど、明日は友人の誕生日なんですよ。お祝い…何をしてあげようかな?

取りあえずテストが近いので頑張りたいとは思いますけどね。


ソチオリンピックも始まりましたし…。ヘタリアを知っていると、

たとえば日本対ノルウェー見たいなことが起これば、菊さんとノル君が戦ってるみたいな…。

そんな感じです。

今後が楽しみですね音譜音譜音譜