胸鎖関節と、鎖骨が
雨が降ったり、寒かったりすると
 
きつ〜ゲローゲロー

パソコン教室行きたかったえーん

無理やショボーン

3年前に、子宮内膜症が大腸と小腸の間に
転移してて
トマト🍅1コ分くらい、
外科手術でとったポーン

オナラが出るまで、絶食1週間以上
鼻から、腸までチューブを入れて喉の違和感と
痛みで、苦しくて辛くて
毎日、抜いて下さいえーんえーんって

泣いてたえーん笑い泣き
点滴もずっとしてて、歩いてトイレ🚽

漏らしそうになるガーンガーンガーン

生理の度に、気絶する程痛くて、
腸閉塞おこしてたみたいで、あと少し遅かったら
今いないゲッソリ

ちなみに、腸閉塞
男性は、気を失うらしい。痛みで
女性は、たくましいって言ってました。


へそから子宮まで、開腹の跡あります。
子宮内膜症が、腸に転移って
全国でも珍しいみたいで
最初、クローン病か癌と思って、
ドクターが、癌細胞検査に出してたショボーン

ノーガンって、ドイツ語で記入してあったお願い

3カ月で15キロ痩せましたよ。
食べると、痛むし
痛むと、食べたく無くてまた、チーン
食べたら、また腸閉塞おこすんじゃないかって
怖くて食べれ無くなりました…
生きてた中で、1番辛かったです。


その傷痕最近痛むキョロキョロ

太ったから、かなガーン

気をつけなきゃキョロキョロ