おはようございますニコニコ

楽しい嬉しい金曜日花

朝からすごい良い天気です- ̗̀ ☺︎ ̖́-

そしてめっちゃ暑いι(´Д`υ)

エアコンフル稼働💧‬


昨日から息子はチャリ通🚲💨

水曜日に病院行って

普段通りの生活するように言われました。

やっと送迎から解放された笑い泣き✨️


徐々に無理しない程度にね。

と言われたけど

いつものように時間ギリギリ

爆速でチャリ漕いでます💧‬

大丈夫かなぁねー💧‬


今日の息子旦那🍱




昨日の




やっと金曜日︎✿·͜·

お弁当から解放される~.*⸜ ·͜· ⸝*.




娘ちゃん前にも言いましたが

生理痛が重いです。

この間はバイト中立っていられなくて

途中で帰って来ました。

『病院行こうかな。
ピル飲むと生理痛軽くなるだろうし
避妊にもなるし』

とサラッと言われました滝汗

そりゃあもう19だし

彼氏もいるからそうだろうけどね滝汗

我が娘ながらスゴいなぁ滝汗

『あの子の子ども』

も一緒に観ようとするしさ。

私の方が恥ずかしいわ滝汗



色々病院探してるけど

近場で女医さんでいい所がなくて💧‬

内診もあるだろうから

やっぱり女医さんがいいらしく

さすがに娘も内診は抵抗あります。

私も内診は嫌です。

出産もしてるしもう50近いけど

嫌なものは嫌💧‬

友達とかは『全然平気』とか言う人

いるけど私は無理💧‬

人それぞれでしょうが💧‬


女医さんで感じが良い病院

なかなか田舎はないんだよなぁ💧‬

田舎は大変です💧‬





では*˙︶˙*)ノ"マタネー