おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お久しぶりですニコニコ

2ヶ月ぶりぐらいですにっこり


ゴールデンウィーク真っ只中

みなさんいかがお過ごしですか?

わが家は旦那10連休にやり

娘は彼氏と出かけてて

ずっと帰ってきませんにっこり💧‬

息子はカレンダー通りだけど

部活あるからほぼ休み無し。

私は行ってた派遣先が3年経過したので

3ヶ月休まなきゃいけなくて

ずっと休んでます。

今月末ぐらいから働く予定。

3ヶ月近く専業主婦に逆戻り💧‬

働かなくていいなら

気楽な専業主婦に戻りたいにっこり

まぁ、そういう訳にはいかずイヒ

また頑張らなきゃ~💧‬




今日の息子弁当🍱


1人分だから楽っちゃ楽です。


卵焼きは初めて1個で作ってみました。


卵焼き器の3分の1使って


できるもんなんですね✨


普段と変わらずな出来でしたニコニコ


白身フライは晩ごはんの残りウシシ


今日まで作ったら月曜日までお休み✨️





高2の息子


1年の終わりの頃は友達関係で色々あって


すごい心配な時期がありました泣


学校も辞めてしまうんじゃないかと


思う程、悩んでました。


2年生になり


少しずつ落ち着いてきて


学校も遅刻せずに行けるように


なってきてます。


油断は禁物ですが💧‬


高校卒業まであと2年間


無事に迎えられますように🙏


私にはいつでもだいたい普通に


話してくれるけど


旦那にはそっけないし


なかなか話そうとしません。


でも何故か夜中になると


フラっとリビングに来て


旦那にも色々話してくれるので


旦那は夜遅くまでリビングで起きてます。


かなり睡眠時間削られますが


息子が少しでも話してくれるならと


頑張って起きてます。


旦那も必死です。


成績も普通でいいし


部活もそこそこでいいから


とにかく普通に高校卒業してほしいと


それだけが私と旦那の願いです。


普通って本当に難しいし


どんなに幸せかって最近思います。


(*´˘`*)






今日は今から断捨離した山のような服を


リサイクルショップに持って行きます。




では*˙︶˙*)ノ"マタネー