私の背後には桜島と海と

 

 

壺畑

 

 

テレビCMなどで一度は見たことが

 

あるよね〜 にっこり絶景むらさき音符

 

 

 

 

その桜島をもう少し近くで眺めながら

 

 

足湯に浸かり ニコニコまったり

 

 

 

 

旦那の好きな

 

 

黒霧島 

 

お値段は 笑ううさぎ14427円也〜

 

 

 

 

これは流石にお高くて

 

買えませんが オランウータンモッタイナイ

 

 

売上げNO1の

 

 

上 これを買って上げました

 

 

 

 

旦那がね〜いつまでも 笑ううさぎ命尽きるまで笑

 

お酒を美味しく飲めるようにと

 

 

深々とお参りをしていた オランウータン真剣!

 

 

 

 

焼酎神社 神社

 

 

 

 

今宵も街に繰り出し

 

 

てくてく歩いて オランウータン徒歩

 

 

 

 

宮崎グルメ

 

 

 

地鶏の炭火焼きをアテに

 

 

 

 

 

飲みました〜 チョキすでに2杯目

 

 

 

 

 

お風呂上がりには

 

 

 

アイスを食べ

 

 

 

 

 

夜食で

 

 

 

夜鳴きそばを ラーメンハーフ

 

いただいたら オランウータン終了!

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3今日も楽しかった〜むらさき音符

 

 

 

 

 

明日は再びくまモン地方に

移動します〜 パー

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村