今日スーパーに買い物に行く途中、前を走っている車の くるま4ぶ~・・・(車)。 

 

給油扉が開いているのに気が付いた運転手の旦那さんビックリマーク

 

 

よく見ると給油キャップも外にブラブラとしているではないですか ガーンひゃ~

 

 

ガソリンを給油した後にキャップを閉め忘れたんでしょうね オランウータン危険だ危険だ

 

 

ガソリンが満タンでこの状態では危ないよね オランウータンうんうん!

 

 

信号で止まったら走って行って教えてあげよう~とOK

 

ウインク親切な私へへへ

 

 

 

ちょうど運よく信号で止まった場所は、私達が右折する交差点だったので、

 

ラッキ~!と、前の車の真横の右折ラインに停車しました ニコニコこれで安心だ!

 

 

でも私がおもいっきり横から外に乗り出して手を振っているのに バイバイぶんぶん

 

運転手の若い男子は全く気が付かなかったんです(゚ロ゚;)早く気が付いて~

 

 

 

仕方がないので旦那さんに少し車を前に車をずらしてもらいましたrr

 

そしたらようやく私に気が付いたけど・・・

 

 

ヾ(*`Д´*)ノその男子とってもイヤそうな顔をして私を見ていたんだよねむかっ

 

 

それでもしつこく私が手を振ったら、不機嫌そうに窓を開けたので、

 

 

「ガソリンキャップを閉め忘れていますよ!」

 

 

って教えてあげたの (`ε´)こんな態度されたんじゃ教えてあげなければよかったよ~むかっ

 

 

 

そしたらその男子、

 

右のサイドミラーで給油口を確認しているの (`ー´) クククッ バ~カ!給油口は左だよ~ 

 

 

(* ̄m ̄)プッ 自分の車なのに間違えてるよ~笑 

 

 

 

そして男子が次に左のサイドミラーを見たのを確認したので、

 

私は窓を閉めながら旦那さんに

 

「ウザがられちゃったよ~

 

ムッキー!!\(*`∧´)/ 人の親切心をよくも踏みにじったなむかっむかっ

 

 

って言っていたら、窓が閉め切る少し前にその男子、

 

 

「ありがとうございました」

 

って大きな声で叫んでいたの (*゚ロ゚)エッ 

 

(・ε・)私はその時男子の顔を見ていないけど、一応お礼は言えるのねビックリマーク

 

 

 

そして交差点を過ぎてからその車がハザードランプを点灯して

 

左端に停車したから安心しました ショボーンほっ

 

 

 

 

親切心で教えてあげた事なのに、とっても不愉快な気持ちになったけど、

 

男子の最後の一言で・・・・

 

 

 

フキダシ-笑顔3まぁ~許してあげるよ!

 

 

 

 

[次回、ビールがいっぱい!ここに行って来ました]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村