7月26日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






朝からお腹の調子が悪い


いや、昨日の夜からか 🤔


原因はわかっているんだけど

たぶん昨日の昼に食べた

「旨辛タンメン誠屋」さんの


誠屋タンメン(15辛)


10辛くらいに

しとくべきだったかな





さて、そんな今日は

朝、妻が起きて来れなくて

お弁当が無いまま出勤


昨年までなら

倉庫へ行ってくるとかなんとか

ラー活へ行ってましたが

現在倉庫は立て替え中

今月末の完成予定が

追加工事の発生で延期


これでは


「倉庫に行ってきます」


なんてラー活に出れんじゃん 😭




お昼はファミリーマートへ

ちょっと気になる

本日発売のお弁当を求めて


それはですね





三重県にある

4兄弟でやってる焼肉屋さん

「びっくりや」監修の弁当


ただ

お弁当のコーナー見たんだけど

にゃーなんだわ

仕方ないから別のもの買って

レジに行ってレンチン

その時に弁当コーナーを

もう一度見たったら



あった 😱



でももう弁当買っちゃったから

また明日だね




で、今日は



明星

麺 神

スタミナ
中華そば





そして



スパイス香る!

パイコー&炒飯






カップラーメンの方は

何度か食べたことがあり














ニンニク香るスープに

超極太麺


美味かった

けど

匂い大丈夫だろうか 🤔



お弁当の方は

パイコーが食べたくて買ってみました

パイコーって懐かしくて

学生の時、新宿で

排骨ラーメンと鳥唐ラーメン

このふたつでやってる店があって

よく行ったんだよな〜


あれは確か

肉の万世のラーメンコーナー

😅


40年くらい昔の話だ






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村