7月28日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






昨晩は仕事帰りに

千種区の仲田本通りへ

「名古屋のチンドンべんてんや」

スージー親方の

ストリートライブを応援に


チラシには


大道芸

サックス スージー


とありました










今日も、ありまっせ〜




さて、先程

ラー活行って来ました


ですが

これは明日に回して

今日はこちら



セブンイレブンの冷やし中華




私が嫌いな麺

そうめんと冷やし中華

ただ二郎系のお店がやってる

冷やし中華は例外


そうめんに関しては

夏バレしようが食欲がなかろうが

まず食べることはないのですが

冷やし中華は

たまーに食べたりする

嫌いと言ってもね

上にのってるきゅうりが嫌いなだけで

麺自体は嫌いではないのよ



これは先日の

娘を迎えに行く前に食べたヤツ

この日も熱い日で

とにかく冷たいのが食べたかった


具材の配置が下手くそで

見るに耐えん姿だが

味には関係ありましぇーん




麺が若干緩い気がするが

そこは

こういう麺類の宿命



今回食べたのは

醤油ベースのタレでしたが

どちらかと言えば

ゴマだれの方が好きである






ご馳走様でした



最近ラーメン屋がやってる

冷やしラーメンのように

キンキンに冷えたりしてないが

まあ、そんなに期待してもね〜

限界があるよね 😅





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村