ラーメン大好き、しょったろうです。


先程、二郎系いただいて来ました。


行ったお店は、愛知県津島市の


らーめん、まぜそば 明大


さん。


美味かった〜


ただ、明大さんはここで結構紹介しているので今回は見送り。


なので、チャーシュー対決でもしてみようかな。チャーシューと言うよりは肉塊、デカ肉なんですけどね🤣🤣🤣



最初に登場するのはココ



らーめん まるはち 春日井店

下の写真みてもらえばわかると思いますが、とにかく

デカっ‼️

男気味噌(大)、野菜マシ


見よ、このデカさ

男気チゲ(大)、野菜マシ、ほぐし肉トッピング


期間限定のラーメンなれど、肉塊は通常通り。こんがりいい色に焼かれており、縁は香ばしく中はトロトロ。もやしの山にもたれ掛かるのも、いつもの光景。


次は、同じく春日井市内にあるコチラ


麺屋 春爛漫

春二郎

訪問回数は1回と少ないけれども、また行きたいお店リストには入っている。

こちらもかなり巨大なお肉で、お腹いっぱいになっちゃうよ。これも、しっかり炙られていて、香ばしくて、程よい歯ごたえ。

最後はコチラ、愛知県豊田市にある

麺屋GOO

台湾二郎


で、肉がこれだ


しかも、2つも、、、

訪問回数は1回だけど、また行きたいお店であるのは間違いない。

とまあ、自分が食べてきた二郎系の中でのベスト3

どれも

サイコー

だよ。