ラーメン大好き、しょったろうです。


今朝ですね、ある方のブログが更新されたお知らせが届いたんですよ。


まあ、私んとこに届くお知らせなんて普段はロクなもんじゃね〜んですが、、、今朝のは、やすたろうさんのブログの更新でした。


で、見たわけさ。


おー、ここは俺も先月行ったラーメン屋。


俺豚骨 新


春日井店


おー、今日は二郎ですやん、しかも大盛り。


なんか無性に食べたくなって来たぞ。娘を11時目掛けて送って行って、ついでに平田屋さんで家系ラーメンと考えていたんだけど🤔


8時半に間に合うように送れとな!


ならば予定変更。


朝ラー結構。


やすたろうさん、背中押してくれてアリガトね。



娘を送って、目的の俺豚骨 新さんまで走る。日曜の朝なんで道路すきすき、8時30分到着。私が車を停めると、2台お帰りに。皆さん、朝からラーメンですか?お好きですね!


って、


自分もや


店前にアルコール消毒、お店のドアは開放、コロナ対策ですね。


では入店して、食券機に向かいましょう。


お目当てのものは


朝ラーメン定食(二郎)


大盛り


ニンニクW


で、630円


ラーメン大盛りに、ご飯と生たまごがついて


630円


無茶苦茶


コスパサイコー


で、こんなん出てきました。


麺は大盛りですが、見た目は大人しい。





これなら、問題なく完食できまっさ。

麺は




こんな感じで、自分好み。

スープは濃厚ドロドロの豚骨スープ。

だけれども、これが塩辛くないんだな〜。

朝向けに、あっさりに仕上げているのは通常そうなのか?自分には、わかりかねます。何せ、朝ラーメン定食(二郎)以外食べたことがないですからね。

前回、もやしの匂いが気になると書きましたが、、、やっぱり、ちょっと匂いがしますね。

でも今日は強い味方を頼んでおいたのです。

ニンニクW

こいつのおかげで、あまり気にならなくなって美味しくいただきました。

が、

自分が、マジ

ニンニクくせ〜


俺豚骨 新 春日井店


住所


愛知県春日井市味美上ノ町字丑渡2064-3


営業時間


火曜日   10:30~


水曜日~日曜日   24時間営業


朝メニュー   5:00~10:30


定休日


月曜日



新型コロナ感染拡大防止の為、営業時間変わってるかもよ