コロン&ルルの日向たぼっこ | アラフィフからアラカンへ♪ シュナとの暮らし

アラフィフからアラカンへ♪ シュナとの暮らし

子供達も全員独立し、夫とミニチュアシュナウザーと楽しく暮らしています。
そんな毎日を綴っていければと思っています♪

ルルさんがうちの子になって1ヶ月半程たちました。

初めはコロンのガウガウが酷くどうなるかと思ったのですが、1ヶ月を過ぎたあたりから興奮せずに遊べるようになってきました。

人間が一緒に相手をしていると、独占欲なのかケンカになりがちですが、放っておくと静かに遊んでいます。

今日も私が仕事をしていて、あれ静かだなと2匹を見ると日向たぼっこをしていました。そして何と、手を繋いでいるのです。

可愛すぎる❤️❤️