こんにちは!大高不動産の王です。

 

前回のブログでお話していました、食事の内容についてご紹介します。

とある一日のお昼です。

鶏挽肉の炒め物とブロッコリー、キノコの炒め物、ゆで卵(全卵)一個、もち麦ごはんです。

それぞれのカロリー及び栄養素をご紹介します。

鶏挽肉 150g タンパク質約31g 脂質約12.45g 約249kcal

ブロッコリー 50g 炭水化物約3g タンパク質約2g 約14kcal

キノコ 50g 炭水化物約3.8g タンパク質約1.3g 約11kcal

ゆで卵1個 タンパク質約7.7g 脂質6g 約80kcal

もち麦ごはん 炭水化物約46.7g タンパク質約4.4g 脂質1.1g 約214kcal

total 炭水化物約53.5g タンパク質約46.4g 脂質約22.85g 約568kcal

 

お昼ご飯は大体こういった食事をしております。

今回の減量は無理なく楽しくそして体脂肪も減っていってます笑

 

次回は夜ご飯か朝ごはんをご紹介します☆