可愛い ウサギちゃん | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

 

旦那が時計の電池交換をするというので

ついていきました

 

車をとめたところから見えたのは

個人のお店だったので

『車で待ってるよ』

と言ったら

『一緒に行こう(*^▽^*)ギャラリーがあるみたいなんだ

あなたの好きそうな

可愛いウサギちゃんがいるよ』

旦那が言う通り

お店の中にギャラリーがありました

他に お客様がいたし 

『写真撮っていいですか?』かが言い出せず

店を出た

 

帰ってきてから その話をすると

『ブログもやっているみたいだよ』

と旦那が言うのでリブログさせていただきました

 

 

『あの お店 若い頃よく行ったんだ

検索したら 出てきて 嬉しかったなぁ(´艸`*)』

と思い出話をしてくれた

 

お店入って 正面にあるレトロな大きな時計が印象的な素敵なお店です(*^▽^*)