いただけますか? | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

旦那が眼鏡の調整をしてもらいたいというので

横浜時代 眼鏡を作っていたお店の支店に行ってみた

 

調整するのを待っていたとき 店内に貼られた

ポスターに目が留まった

コレ(*^▽^*)

思わず店員さんに

「このポスター いただけませんか?ダウンロードできますか?」

と、聞いたら快く譲っていただけました

後から思ったけど ネットで探せば売ってたかもしれないけど・・・( ´艸`)

 

学校の目安とか免許の目安とか詳しく書いてあるので(*^▽^*)

私が行った支店でたまたまくれただけかも知れませんが・・・

 

100均でちょうどいいフレームみつけたので汚れ防止に入れてみました

リビングに置いてます(*^▽^*)