地震 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

深夜 警報アラームが鳴った

私は元々夜型なので起きていた

YouTubeみていた(;^ω^)

アラームからしばらくして 結構長いこと揺れた

こんなの東日本大震災以来だなぁ~とぼんやり考えながら

揺れがおさまるのをまった

旦那は夜10時までに就寝する人なのだが

飛び起きてきた

 

そりゃそうだ あれだけデカい音だったら・・・

TVつけてみたら 九州で地震のニュース

 

私が住む地域は震度4だったらしい

おかげ様で揺れただけでコレといった被害はなかったけど

地域によっては ひどいトコもあるみたいで

対象地域の方はお気をつけください<m(__)m>

 

おいっこ次男が来た時に

「インスタに出ていたから行ってみたい(*^▽^*)」

というので行ってみた

最近TVでもよく紹介される話題の和菓子屋さんらしい

瓶詰になってる みたらし団子

コレは ノーマルな方で ラムネ味(ブルー)とかフルーツソース(赤、黄など)の

色合いがインスタ映えするとかで ウケているらしくTVで紹介されたのも手伝って

かなりの賑わいだった

はさんであるのは、おみくじで 結果はこんな感じ(*^▽^*)