リメイク | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

ウチの洗面所 なぜか 入居時から鏡がないんです

理由はわかりませんが

 

とりあえず、ダイソーで買った大きな鏡を壁にかけて

使っていたのですが ショッピングモール行き

ニトリ付近を歩くと やっぱり買おうかな?とも思う 

 

ネットの記事みていたら 鏡のリメイクという感じで

鏡+フォトフレームでしていたのをみかけやってみた

 

 

用意したのはコレダイソーで双方200円商品(;^ω^)

鏡についてる 部品はとれる範囲で取り去り

(ハサミなどでとれます)

フレームに入れる

色々ごちゃごちゃ映ってるけど ワンコイン以内でできます

 

私の行った店舗では鏡と全く同じ大きさのフレーム

というのはみつけられなかったので

付属の白枠を使い調整してます

少しはよくなったかな?

 

しばらく コレで様子みます(;^ω^)