漫画みたい | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

現在 我が家 外壁の塗装していて

家の周り足場組まれているので、

洗濯ものが外に干せない(;^ω^)

 

寝室にある暖房の下に干場作って

夕方に洗濯しています

寝る時 暖房つけるので加湿器の代わりも

してくれるかなぁ~

干してる場所とか、生地の厚さとかにもよりますが

朝には大半乾いてます

塗装が終わっても 冬の間は夜の室内干しにしようか?

 

ウチの洗濯機 乾燥機もついてるの買ったのに

使ったの2回くらいかな~

 

買い物行くのに 家のドア開けたら

こんなのが貼ってあって こういうの漫画とかドラマとかでしか

みたことなかった(;^ω^)

戸建て物件なんですが 2階が住居なので(´艸`*)

 

階段は コンクリートだったのに

 

オシャレな感じに塗られていた

写真じゃわかりづらいけど 鏡面仕上げっぽく

ツルツルしてる