紅葉 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

只今 我が家 外壁の塗装中でして 

大家さんの敷地をお借りして駐車している

 

先日、出かけようとしたら 大家さんが庭いじり中で

「ドライブ行くなら 紅葉がキレイな場所があるんよ」

と教えられた場所までやって来た

 

 

平日に行ったんだけど、近くに日帰り温泉があるせいか

それなりに人はいた

私の住んでいるエリアは どちらかというと黄色の方が多いので

やっぱり赤が入るとちがうね

 

なんだか 『日本昔話』にこんな構図が出てきそう(´艸`*)

 

 

水車がまわっていたので、動画撮ってみました(*^▽^*)