長崎へ 1 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

博多-長崎間を走るこの電車

来年新幹線が開通するので現行ではそろそろラストランがかかるかもという

「平日だし 空いてると思うから 長崎に出かけてみよう」

ということで行ってきた

案の定 どこもすいてる

路面電車は走っているので 鉄道好きの旦那・・・

移動は全部コレ

とりあえずめがね橋の写真撮ってみたが 私のウデが悪すぎて

上手くメガネにならない

 

最近 話題の石垣の中に紛れてる 隠れハートもみつけた♡

鯉エリアもある(*^▽^*)

そうこうしているウチにお昼になったので 中華街へ移動

長崎にもあるんです 規模は小さいけど

あと、神戸にもあるみたい

という訳で私中華丼(;^ω^)横浜だと このくらいの値段でも

点心+杏仁豆腐 お店によっては中国茶がつくんだけどなぁ

 

コレでだいたい 午前終了(;^ω^)