ハウステンボス | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

夕方 日が落ちる頃を見計らってハウステンボスに移動

 

入口から 絵本から抜け出してきたようだ(*^▽^*)

アトラクションがたくさんあるので 退屈することはないかも

 

ただ 寒い冬に行く場合は使い捨てカイロは(靴用のがあれば尚良い)

絶対持って行った方がいい

イルミネーションは日本屈指というけど ほんとにキレイ

 

肝心のカウントダウンの花火はなかなかうまく撮れない(>_<)

 

動画は音が出るので気を付けて