ハローキティ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

せっかく 名古屋に来たからには『モーニング』に

行かなければ!!と思い名駅周辺を歩き入ったのが

 

カゴメ プロデュースしている店に入ってみた

名古屋銘菓らしい『ぴよりん』がついていた

野菜生活は飲み放題(*^▽^*)

 

前の日の夜、熊本で地震があったので新幹線がどうなるか不安だったのですが・・・・影響はなかったので(;^ω^)

 

大阪で乗り換えた新幹線が

 

 

キティちゃんの新幹線

 

中も全部 キティちゃん

 

窓にもプリントが

キティ駅長もいる(*^▽^*)