ご訪問ありがとうございます😊


安曇野在住、ジュディ明美です♪

いつもは鼻歌、時にはステージで歌っています✨


道産子、元教師、というのは

2016年に退職してからずっと

名乗っている文句です♪


プロフィールで

『ニューヨーク』とか

『新宿J』とか書いているのは

勿論事実です😆


自慢?みたいに思われることが

あるかどうかは少なくとも

直接そう言われたことは

ないのですが〜


そこが共通語になって

お話しが進むことが

多いので書いています✨


特に『新宿J』はね、

今はもうなくなった

ジャズのお店なんですが

ここから巣だったミュージシャンは

多いのです♪


私が直接関わったなんてことは

当然ありませんが

そこでスタッフとして

顔を合わせたミュージシャンは

いらっしゃいますし

いま、自分がステージに立つようになってから再会する、なんてこともあるので

敢えて書いています❣️


そんなことで

北海道の片隅で生まれ

長年教師をしながらも

今は遠く長野県まできて

歌っているという私、

ジュディ明美に過ごしても

ご興味を持って頂きましたら


是非ぜひ一度

お聴きにいらしてくださいませ🎵

お待ちしております🩷


当面のライブは未定ですが

今年のライブアルバムをどうぞ✨


(2024.1.28.@森下ピアニティ)


(2024.2.22.@赤坂Kei初出演㊗️)

竜野みち子(p) 久末りゅうじ(b)※友情出演 明石小百合(vo)


(2024.3.3.@北杜市ホルツ)

💞ソロアカペラライブ


(2024.4.18.@赤坂Kei)

奥山勝(p) 永松徳文(b)清水容子(vo)


(2024.4.20.@森下ピアニティ)

川島茂(p)デュオLIVE


(2024.6.4.@赤坂Kei)


上長根明子(p)小林由佳(vo)


(2024.6.8.@松本市Storyhouse & Cafe Bar)ジャムセッション・ゲストボーカル〜ホストバンドと共演〜


安曇野や松本以外にも少しずつ範囲を広げて活動場所を開拓中です❣️


お互いに体を大切に明るくいきましょうね🎵

ジュディ明美でした🌈

ありがとうございます❤️