造影CTの為、朝イチで病院へ


血液検査で一回

造影CTの点滴で一回失敗され

計4回も針刺された

青タンになってるし…真顔


造影剤のあの

お股の辺が熱ーくなる感じが苦手

造影剤が身体に入った瞬間に

口の辺りで薬の匂いがして

その後すぐに、お股が熱ーくなる感じ

皆さまは経験済みかと思いますが

何回やっても慣れないですね


朝8時15分に病院ついて

病院出たのが9時45分

朝食抜きだったので、またまたマクドへ直行



えびフィレオセット🍤

ポテト🍟は好きじゃないので

チキンマックナゲットへ変更❕

たまにはジャンクフードも良いですよねー爆笑

今日も安定の美味しさでした🩷


お水たくさん飲んで

オシッコたくさん出して

造影剤を早く身体から出さんと大あくび


あとは来週の結果待ちです

ビクビクしても結果は変わらんので

いつも通りに楽しく過ごそうと思います😊


来週また結果をお知らせしますね


今日も読んでいただき、ありがとうございました