今年の2月からフォローしているきなこさん


悪性リンパ腫と戦いながらも

いつもユーモア溢れる投稿を

楽しみにしていました


11月20日に投稿されていて

しんどそうだったけど

ユーモアは忘れていなくて

まだ大丈夫だと勝手に思ってた


でも今日、旦那様の投稿で

お亡くなりになった事を知りました

11/26(いい風呂の日)に亡くなられたと

ユーモア溢れるきなこさんに相応しい

ユーモア溢れる旦那様

お辛いでしょうに


まだ小さいお子さんもいて

私よりも若い

下の娘さんのランドセルをクリスマスに受け取って

ランドセル姿を楽しみにしてらした


お会いした事もない

赤の他人ですが

悲しい…


私にもいつか来る最期(癌じゃなくても)

あんな気丈に振る舞えるのかな

すごい方でした

たくさん勇気を貰いました


本当にありがとうございました


いつか私に最期がきたら

あちらでお会いできるかな


心よりご冥福をお祈りいたします