いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


簡単に経緯をまとめました


 2023年5月8日 腸閉塞にて緊急入院

 2023年5月8日 S状結腸癌の見立て

 2023年5月30日 腹腔鏡にてS状結腸癌切除

 2023年6月7日 S状結腸癌ステージⅢb宣告

 2023年6月26日 術後の腸閉塞にて緊急入院

 2023年7月24日 XELOX療法開始


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


今日も元気です❕


私は抗がん剤治療中、時短勤務にしてもらってます

昨日、産業医と電話面談があって

今の症状など話をしました

でもちょっとイラッとします


わかります…

わかるんですよ


癌で治療中の人から

抗がん剤治療中のしんどさとか聞かされて

(根掘り葉掘り聞かれたから言ったんですけど)

👩‍🦰うーん、そうよね。

  耐えるしかないよね。

  頑張ってねー


耐えてます

頑張ってます


癌治療中の人には言ってはいけない言葉よ

耐えて頑張ってるからね物申す


産業医なので話を聞くのが仕事やろうけど

もっとネットとか見てお勉強してほしいです


あー

あと3日で休薬日飛び出すハート

10/9は遊びに行く予定音譜

そして、お酒も飲む予定音譜


あと3日頑張るでー照れ照れ照れ


朝の歯磨き応援隊ラブラブ