はぁ、はぁ…

明けまして

はぁ…

 お、め、で、と、う

ご、ざ、いますぅぅ!!

フゥーゥ…

フゥ…

遅くなりましたが、新年ご挨拶ですm(_ _)m

すみません、

最近、筋トレを頑張っているので、

ついつい、息が荒くなってしまいました!

申し訳ないです🤣笑

昨年、ケガをしてから身体を鍛えているもので、

筋トレしなからの投稿、お許し下さいm(__)m笑

新年一発目、とりあえずフェードの写真を、

載せておきます、笑

前撮ったやつですが、、



バリバリカッコよく仕上がっておりました🤗

かなりフェードのお客様が増えております!!

我こそはフェードが似合う!!と言うお客様!

どんどんお越し下さいm(_ _)m

あ、度々言ってますが、

フェード専門店ではありませんので、笑

パーマご希望の方もどんどんお待ちしてます🙇

ヘアーサロンタカハシ
四国中央市上柏町35-3
0896-24-6677

電話予約お待ちしておりますm(_ _)m