最近かなり寒くなってきました🍃

しかし、寒さには負けてられないですグー

寒い時こそ頭皮のマッサージです。笑

というのはウソですが、、笑

頭皮のマッサージは毎日しても

いいくらいです!!



ということで、

男のマッサージブラシですグラサン

シャンプーの時にこのブラシを使うと

マッサージ効果+頭皮の汚れも

すっきりとれちゃいます音譜

僕も試しました。気持ちいいです照れ

お客様にもしてあげたい!!

なので、たくさんのお客様に

来て頂きたいなぁと思う

毎日です。。

ご興味ある方はお声掛けくださいm(__)m

ヘアーサロンタカハシ
四国中央市上柏町35-3
0896-24-6677

予約受付お待ちしておりますm(__)m