おはようございます!
りかこといいます。

今年寄付したふるさと納税返礼品が届きました。 
第3号です。

リピートです照れ


名前入りの手書きのひとことって、オンリーワンを感じられて嬉しいですよねラブラブ私もメルカリで買って頂けた際にはメッセージを添えるようにしています。


レシピ付きなのも嬉しいチュー


今回は1キロを選びました。2キロverもあります。
ギッシリ詰まってます!


一度にたくさん食べるご家庭ならざっくり6等分とか8等分で良いでしょうけど、うちは少しずつちょこちょこなので24個分に小分けしました。


凍ったまま包丁で切れるけど、私は梱包されてきた袋の上から手でザクザクほぐしてからビニール袋に小分けして冷凍保存しています。


スーパーで買うと少ししか入ってなくて2〜300円するしらすも、返礼品ならたっぷり楽しめます照れ

一番好きな食べ方は、食パンにしらすマヨチーズをのせたトーストパンラブラブ

イライラしないためにも、カルシウムを!