岐阜市元浜町
文化屋

二月のメニュー(3,630円)


しっとり仕上げのミートローフサラダ

上のソースが何か分からんかった。

柔らかハム。


カリフラワーのプリン イチゴのソース

白くて甘いプリンにイチゴソースとカリフラワー。


プリンと酸味のあるイチゴソースが美味しい♪

デザートっぽい。


わかさぎのフリットとひよこ豆のパニス

ゴマドレみたいなソースを付けて。


パニスはひよこ豆のペーストのフライとのこと。


美味しいのかよく分からん。

味の無いフライドポテト風。


野菜のスープ

人参のスープとのこと。

何かカレーの味がした。

種みたいなカリカリしたのが入っとる。


色々野菜と紅ずわい蟹のグラタン

インゲンとか紅ずわい蟹とか具沢山でピリッとしとる。


グラニテ。

味醂のシャーベットとのこと。

この時期冷たい!


鮮魚の木の実ロースト カカオ風味

鮮魚が何か教えてくれんかった。

鯛かな?

ナッツがカカオ風味?

カリカリして美味しい♪


きのこもたっぷり乗って身がふっくらジューシーでウマ〜♡


今日イチはダントツでこれ☆


ちなみに肉は 豚ロース肉の木の実ロースト カカオ風味。


菜の花のトマトリゾット

トマトの酸味と菜の花のほろ苦さがかなり主張。


胡椒がピリッと。


デセール

チョコレートのケーキとバニラアイスとのこと。

販売しとるショコラテリーヌとはまた別物やな。


チョコレートとクルミも入ってサクサクした感じ。


昆布茶

しょっぱ濃い〜。


まだまだ食べられそうなくらい。


☆×4