おはようございます。朝早くからの訪問、失礼いたします


あら、誰かと思ったら【ロズナ=アージュ魔法学校】のキララちゃんじゃない。こんな朝から【SGAブログ会館】に何の用?


今日は6月11日、【ロズナ=アージュ魔法学校】のあの姉妹の誕生日です。
アレはもう作っていますので、持ってきますね





朝から会館を訪れたキララに動じないしどーかん。
実はしどーかんは、彼女が通っている【ロズナ=アージュ魔法学校】のシャーマンコースの生徒・
トパーズ=ヴェアレスタ上矢印の右)・サファイア=ヴェアレスタ姉妹(同左)の誕生日が今日(注:誕生日は同じですが、サファイアが1つ年下です)
であることを知っていて、キララはそのお祝いの件で、学校に行く前に訪ねてきたことに真っ先に気づいていました。





お待たせしました。こちらがおたおめポスターになります


あんがとな。こういうおたおめネタは、いつもしどーかんがヴェゼリアに来てお祝いするけれど、今日は学生だから、安易に近づけない。
だったらしどーかんさんからアレだけ預かり、私たちでお祝いしようって、私がキララに提案したんだ


毎回おたおめで頑張りすぎる、しどーかんの負担軽減
ってわけか。ハープちゃん、見事よ


一昨日もロゼリアちゃんのために、かなり頑張っていたものね左矢印お前もだろw)
明日と金曜日もおたおめミッションがあるから、その点ではしどーかんも大助かりといったところかしら


今回、SGAの出る幕がないのは残念だけど、ヴェアレスタ姉妹からすれば、キララちゃんみたいな身近な娘がおたおめしてくれた方が嬉しいはず。しっかりお祝いしてらっしゃい


はい、ありがとうございます


2人揃ってへなちょことからかわれてばかりだけど、今日ばっかりは堂々と役目を果たして見せるわ( ̄^ ̄)ドヤァ