本館1階/食堂








おはようございます


あれっ?今朝はレアちゃんたちが先?


うん、なんかよくわかんないけれど、勝手に目が覚めちゃって


でも天気予報では、この土日は天気がイマイチと言ってたのが残念だな。
今こそ晴れてるけれど、これから下り坂で午後は雨。その雨は月曜日まで続くみたいだし・・・


この土日はバルーンショーとかの予定は入っていないけれど、それでも雨だとバルーンギフトの配達に支障は出るから、雨の降り方には気をつけないとね


うん。ここはもちろん、ヴェゼリアも明日の天気が気になります


そうだったね。
明日は美鈴さんの異世界のお弟子さん・ロゼリアちゃんの誕生日
で、しどーかんと美鈴さんがお祝いに行くことになってるうえ、
翡翠さんたちも、マジェアティアのステージを見てもらうため、【キッズ・ワンダーランド ファプレ】へ連れて行く
ことになってるから。翡翠さんたちの引率は、フェリスさんと聖花さんでやることになったし


じゃあしどーかんは、今日はそれへの準備と体力温存のため、外には出ない体だね。私は例のデカレンジャー20周年記念映画を見に行くけれど


私もよ。美輝が見たいってうるさくてね。早い時間にTOHOシネマズに行って、その後は久々にお義父さんの別荘で過ごすつもり


うん、その過ごし方もありよ。道中気をつけてね


これで明日の夕飯当番を決めるくじ引きは、しどーかん・ミュージィさん・飛鳥さんは除外か・・・
そろそろ私に当たりが来そうだけど、何を作ろうかしら・・・