少女交響曲 卒業 | 早坂美咲の RAINBOW Diary

早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。

今日、WALLOP放送局さんでのイベントに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。



本当に突然のことでしたが、番組終了後私から皆様に直接、報告をさせて頂きたく、時間を作らせていただきました。

その内容は、今月いっぱい、今年いっぱいをもちまして、事務所ともにガールズシンフォニーを卒業させていただくということです。




私は今本当にたくさんの気持ちでいっぱいです。

後から入ってきた私は加入することも悩んだし、たくさんの不安もありました。




でも、入ったからには精一杯やりたいといつも思って、毎回ステージに立つ度に前の日は夜まで練習して、楽しんでいただけるようにと頑張ってきました。




以前ブログに本当にファンの方がいてくれたからこその今があると書いていたんですが、

心からそれをいつも思っていて、だからこそ、もっともっと自分でも頑張っていきたいと思ってました。




でも、そんな中で今回この決断をしたのは本当に申し訳ないとすごく思っています。




応援してくださったみなさんにもっと感謝しなければいけないし、今の私を作ってくれた皆さんに感謝しかないのに、まだ一年もたってないのに卒業するということになり本当にごめんなさい。






この約7カ月間本当にたくさんのことがありました。




不安なこともこわいこともあったし、私がいない方がまとまるんじゃないかなといつも思ってました。




私はこのガルシンが大好きだし、できるならここにずっといたいし、みなさんともっともっとたくさんお話したいけど、でもやっぱり、そんな簡単な事じゃないんだなって改めて感じました。




以前ここで生誕祭を行わせて頂いたときも、本当に今でもあの日だけは忘れられない幸せな日だとよく言っています。最高の日でした。こんなふうに思えるのは素敵な日をつくってくれたみなさんのおかげでした。




そんな皆さんとこれからなかなか会うことも出来なくなると思うし、正直それはきついし、とてもかなしいです。でも私自身ももっともっと変わらないといけないなって思ってます。






私は5年生の時に事務所に入り、それからもう五年が立ちました。




入ったばかりの時から知ってくださった方もいると思います。


アイドル活動を通して出会ってくれた方もいると思います。


こんな私でもいつもいつも応援してくれて、暖かい言葉をかけてくれて本当にありがとうございました。




何度も言いますが、私ひとりだったら本当に何もできませんでした。支えてくださった皆さん本当にありがとうございました。





正直この卒業という選択は社長とも相談をしてつい最近に決まったことだったので、私自身もまだあまり受け止めきれていません。



ただ、やっぱりこの選択が一番よかったと信じています。





思い返せば受験勉強という理由で迷惑かけたことも多かったし、もっとがんばれたんじゃないかなと思うことも多かったけど、それじゃやっぱりだめなんだなって感じました。





でもこの7ヶ月間本当にたくさんの経験をさせていただきました。みんなと過ごした時間を絶対に忘れないで、これから先にも繋げていきたいと思っています。





こんな微妙な私でも何か自分らしいものをしたいとおもって始めたギターやピアノもまだまだ全然上手くはないけど、それでも今日のように発表させていただける場を作ってくださったこととか、すべてに本当に感謝しています。




今日弾かせていただいた、アレンジした曲も大好きなガルシンの1人として最後まで頑張っていきたいと思い作らせていただきました。




急な卒業という選択をしてしまい本当にごめんなさい。




実は高校も芸能学校に行くことを決め、これから先芸能という道で続けていきたいというのは変わっていません。




いきなりの勝手なことで、混乱させてしまって本当にごめんなさい。




今、こうやってずっと支えてきてくれた皆さんのおかげで私自身も本当に本当に変わることが出来ました。




これから十年後も百年後もずーっと今いる皆さんへの感謝を忘れずに努力し続けていきます。




今月いっぱいということで、あと少しの時間ですが、1分1秒の時間を大切に皆さんと過ごせたらいいなと思っています。



今月のライブイベントはすべて出演しますので、最後までよろしくお願いします。





そして、一緒に頑張ってきたメンバーにも、五年間お世話になったオフィスアウイというこの事務所も本当にありがとうございました。





新メンバーの清水雪姫莉ちゃんも加わり来年からの新しいガールズシンフォニーを私も影ながらずっと応援しています。

{AD8564B2-00B7-4F5D-A8D2-496A3376186C}

新メンバーのゆきりちゃんです




そして、私が務めさせていただいているChu→Boh生徒会長としての活動は続けさせていただきます。


残り僅かな時間ですが最後までよろしくお願いします。





最後まで読んでいただきありがとうございました。




Twitterの方にアレンジした動画を少し載させて頂いていますので、よかったら見ていただけると嬉しいです。



本当にありがとうございました。




早坂美咲より