明日はライブで???? | 早坂美咲の RAINBOW Diary

早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。

明日はワンマンライブまでで最後のライブがあります
明日が終わったら‥‥
次のライブはもうワンマンライブです。

あー緊張する。

というか私今すっごく緊張マックスなんです。。

実は、明日のライブで‥‥


初!ソロで歌います!

すごくすごく緊張する

本当にひとりっていうのが初めてでいつも隣にりりちゃんがいたので、誰もいなくてやるというのは本当に緊張もするし、パニックになっちゃうかもしれないですけど。

新しい経験がまた出来て本当に嬉しいです!
とにかく、来てくれた皆さんに思いっきり楽しんでもらえるように努力したいと思います

がんばります!

{7B0455CE-587D-4EBC-9CB7-532DCB2F1C5D:01}

{10B3034C-A22A-4A32-932C-5BA61D810572:01}

{A99682DB-6188-4A6C-904B-C326BA65CD8D:01}

お時間ある方はぜひ来てくださいね♡(●´ω`●)

バイバイおやすみなさい

みさき