原宿!と見せかけての

テーマ:


武蔵さんに案内してもらった
シェイクの美味しい秋葉原のお店行ったよ〜!

甘い物好きな人にはめちゃめちゃオススメですっ
日本酒シェイクとかお酒系のシェイクもあって、
アルコール好きな人にもいいかもです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

僕はお腹空いてなかったから控えたけど
ハンバーガーもサンドウィッチもめっちゃ美味しそうだった〜



この自撮り中の写真を武蔵さんに撮られてたっ(笑)
詳しくは武蔵さんのブログまでっ(笑)



武蔵さん、初めましての晴人さんと!

秋葉原のお店開拓これから頑張るぞ〜٩( 'ω' )و
好きなものを教えてくださったら、
僕も探してみるので是非教えてくださいね☺️
AD