いま私が住んでるアパートの退居届けを今日早朝出す予定だったけど、4時から6時半までに設定したアラームも全然気づかなくて、起きたのが7時45分だった。


色々してたら8時半


9時に不動産開く 早い


勝手に10時に開くと思い込んでた 思い込みってこわいね


おまけに今日夜勤


ああ…


明日は最終的に仕事が20時におわるから、おわったらもっていこう


たいていの不動産屋は水曜日休みなのにそこは火曜休み


運がよかったのか悪かったのかわからないけど


急いでるから人に今日退居届けを持って行ってもらおうと思ったけど、誰もいない。


営業中に自分で持って行くのもあり?


絶対長話になるから嫌だなー


しかも今日夜勤だし寝なきゃ.。o○


彼は朝から私が眠たいと言ったらかわいいと言ってきて、そのあとすぐに⚫⚫さんの声に似てる人いたよーと聞きもしないことを報告してきた


カチンとしたね


ゆっくり寝てねとか、言えないのかと思った


朝ごはん食べるときも、電話きればいいのに、ミュートにしたりさ。


食べ終わったらミュート解除しておはよーと言うし。


え?おはよう???


理解できなくて頭いたくなったよ


黙ってたら突然口笛吹き出し、テレビの音が…


大音量で流れてて


ほんとうるさい


私 テレビ見ないの?

彼 なんかついてた 

私 見ないならけせば?

彼 消すのめんどくさいんだもん

私 そうなん?消すのに1分もかからないけど

彼 チャンネルある場所遠いし、歩くのめんどくさい

私 えっ(衝撃を受けました。)ちゃっちゃっちゃーですぐ終わるよ?!どんだけめんどくさいん!?


という会話がさっきまで行われていました(꒪д꒪II


子供か…


彼は朝9時からオンライン授業なので、


彼 あと(電話できるの)⚫分かぁ



いやいやいや

テレビの話のあとにそれ?


その後、私に対する声かけetcは全くなく、永遠と自分の趣味の話…はあ.。o○


しかも自分が実力あるからって、自慢も交えて上から目線で話す…


私はそれを聞く…


あまりにもウザイ


自慢もあって、自分大好きかよ


文句を言いたくても言えないし、言ったことが何度もあるけど


言ったら言ったで


喧嘩ふっかけたー


とか言われるし、


根に持つよね


そして、


俺に趣味を取ったら何も残らないよ


が決めセリフ


俺のおかげでみんな頑張ってるとかいうけどそういうの私に言わないでマジうざい


散々話したあと


ちょっとごめんトイレ行きたくなってきたって…


電話きってよ、ミュートじゃなくてさ


トイレから戻ってきたら


おはよ


ってさ…なにそれ


Twitterでおはよみんなおきてると書く彼…


いやいやネットのこと気にするなら私を気にしろよ


彼女が大切といいながら態度が違うんだよ


私は ただただ 棒読みの返事ですよ


うん


そうだねー


すごいねー


はあ、まるで、能力あるわがまま子供みたい


私 あと9時まで5分だねー

彼 いやあと7分だけど


カチンとしたね


2分の誤差なんてどーでもいいじゃんね


私と電話中にTwitterばかりしてて、万垢からRTされたとか、⚫さんにハート押したとか言ってくるんよ


そのくせ私が仕事の話したら



うん


なるほどね


しか言ってこない


共感すらしてこない


そしてまたすぐTwitterの話


結局自分しか考えてないじゃん


イライラする


イライラするけど我慢できなくなってさ


私 ねえ9時になったよー

彼 じゃあ準備するから電話切るね


切るね言う割にすぐに切らない


まぁ LINEのーとか言って(自分が繋がっていたいから )話し出す


話中に私から電話切ったわ!


はあ 付き合う前から自慢話多いなとは思ってたけどね


ここまで来るとキツいわ…