お久しぶりです
 
来年の 東方神起ライブツアーのお知らせが届き 次々に応募しました
 
コロナの影響や 今回から電子チケットに変わった事もありアセアセ さいたまとガイシだけ 私と相方それぞれ1日づつの4日間を ファンクラブ1次に 合計4口で応募しました
 
当選して 2日間は参戦するつもりでいましたが さいたまもガイシも 4口全滅ガーン
信じられないえーん
 
ピンクハート激戦ガイシの2/12ふたり分を トン友から譲ってもらえることになり 感謝です
 
その後のチケット応募は、オフィシャル→ローソンチケット→米肌→ファンクラブ2次→ミューモ→米肌とふたりとも 全て落選でした絶望
あまりにもショックで 立ち直れませんえーん
 
最初に 宮城に車で一緒に行こうと 誘ってもらったのに さいたまが翌週だからと(当たる気満々で)断ってしまいましたえーん
宮城は、仲良しトン友3人がSPで仙台チームの人たちも参戦ですラブラブ
 
追加公演の発表を待ちますお願い
 
 
花火息子の為に応募して当選しました
ふたりで 2度目の東京ドームに 行く予定です
 
私が 東方神起のTONE 初参戦の時に東京ドームまで 電車でひとりで行けなくて笑
息子に連れて行ってもらってから10年以上が経ち 今度は 息子を連れて行きますウインク
 
 
 
クローバー12/29 追加クローバー
東方神起の さいたま4/8のチケットを譲ってもらい 参戦出来る事になりました笑い泣き
 
誘ってくれるのは、今年のファンイベントの隣席で 仲良くなり楽しく参加(彼女が さいたまスーパーアリーナの近所なので来る時には、ぜひ家に遊びに寄ってねウインクと 言ってもらいLINEを聞かれて 時々やり取りしてました)
 
さいたまは 参戦しますかはてなマークとのLINEで  私はずっと全滅でチケットがないの〜と返事驚き
しばらくしたら
4/8に 主人とふたりで参戦予定だけど 主人に話したら 「俺と行くより好きな人とふたりで 楽しんで来なよ」と言ってるので 一緒に参戦しませんかはてなマークって嬉しくて泣く〜笑い泣き
 
ガイシとさいたまのチケットを譲っていただけて 人の繋がりに感謝ですラブラブ
 
ピンク薔薇2/11ガイシ2人・4/8さいたま1人・4/9さいたま2人…チケットを探してますので 情報がありましたらお願いします
 
 
 
クリスマスに 夫からのリクエストでルンルン
 
 
長男からお歳暮が届きました
 

 

仕事がまだ終わりませんが これから張り切って大掃除しますキラキラ