9/11  代々木第一体育館へ 
 
SHINeeのリーダーオニュさん、初めてのソロライブツアー追加公演
代々木最終日に 参戦して来ました
 
7/8・初日の日本武道館と 最終日の代々木に参戦出来て 幸せです
 

 
 
 
席はアリーナBで 久しぶりに相方とふたりで参戦ですほっこり
全てが見易く 周りの方にも恵まれてとても幸せな時間でした飛び出すハート
 
パールアクアグリーンの光が 天井席までいっぱいで 感動笑い泣き
オニュさんが 4曲目が終わったところで
「ああ、どうしよう。足に力が入らない…泣いちゃうかも…」と
目を閉じたまま コメントを続けようと頑張ったけど 目から大粒の涙がこぼれ、、
「みなさんにもらった感謝の気持ち」と一生懸命、日本語で伝えてくれました笑い泣き
 
SHINee宝石ブルーとして 初めての単独ステージだった代々木
SHINee宝石ブルーメンバー5人で 何度もライブ公演をしたSHINee宝石ブルーの聖地、代々木
そこにひとりで立って ペンライトの海を見たら 想いが溢れたと 後日テレビで話してました
 
バラード曲、カバー曲、ダンス曲、どれも素敵な衣装で
魅力的な歌声と 日本語でのトークラブラブ
SHINeeの激しい曲も歌いながら踊ってくれました
 
代々木はミニトロッコがあり 私たちの席が通過、停止位置の激近で驚きました気づき
キラキラ輝く 美しいオニュさんを間近で見られましたよキラキラ 
 
素晴らしいライブレポが SNSなどに載ってますので ぜひ読んでみてくださいねほっこり
 
銀テープは 前方だけで飛んで来なかったけど 帰りに親切な方が 分けてくださいましたハート
 
ライブから1週間が過ぎましたが 車移動中はオニュさんのCDを聴いてます飛び出すハート
 
 
 
*セットリストをお借りしました
 
 
*公開された素敵な写真を少し貼ります