8/27・28  SMTOWN東京ドーム参戦
 
久しぶりの東京ドーム
 
アリーナ入場口のスクリーンを撮影
 
2日間の 座席はピンクハート
 
クローバー初日は アリーナS11列目で メインステージが肉眼で見える席
正面がスクリーンで サイドのスクリーンもよく見え 銀テープも飛んで来ました
 
クローバー2日目は 見晴らしの良い3塁側スタンド5列目
会場全体が見渡せて コントロールライトや照明がとても綺麗飛び出すハート
 
アーティストが暗い中でスタンバイする様子や カート移動、
3カ所のステージや花道、トロッコも 双眼鏡が大活躍グッ
双眼鏡と肉眼、スクリーンで 障害物なく見えて大満足でした
 
ギュラインの「阿修羅ちゃん」楽しく盛り上がりましたね飛び出すハート
チャンミンのソロ2曲「Devil」「Fever」は 衣装も素敵で 圧巻のステージラブ
歌が上手で声量が凄く 迫力のパフォーマンスは ミュージカルのようで 
引き込まれましたびっくり拍手
 
SMのアーティストは 誰もが 歌唱力、パフォーマンス、ビジュアル...
最高なので 素晴らしいステージを堪能出来ました飛び出すハート
 
次回は ユノと東方神起・テミンちゃんもお願いしますラブラブ
 
公開された写真です

 
 
 
 
 
27日の宿泊は便利な秋葉原駅前のホテル

 
27日は5時起きでお弁当を作りしっぽフリフリの散歩と家事、留守中の準備あせる
お昼過ぎに最寄り駅まで息子に送ってもらい電車で向かいました
 
14時にホテルにチェックイン~水道橋駅で待ち合わせてドームへ~
簡単な食事~17時前に入場~18時からの参戦
23時過ぎにホテルに戻り翌日のチェックアウトまでゆっくり過ごせました
 
 
28日の午前中、相方と駅中で待ち合わせ
人混みを避けて電車でランチに向かいました
 
老舗の味噌屋さんで 人気のランチ割り箸
たくさんの種類の味噌から 自分好みの味噌を選び具も魚か肉を選び 
焼きおにぎりに かわり味噌を塗っていただきました
シンプルだからこそのおいしさニコニコ
デザートの味噌プリンも美味しくて満足でしたラブラブ
 
早めにドームへ向かい 16時から約4時間の参戦音符
終演時間が早かったので 規制退場後に会いたかった人たちと
待ち合わせて 久しぶりにたくさんお話出来て嬉しかったですほっこり
 
最寄り駅まで息子に車で迎えに来てもらい帰宅
私を見つけたしっぽフリフリがまとわりついて離れない笑い泣き
 
 
また 夢のような2日間でしたラブラブ
翌日からは、思い出しながら仕事の合間に情報検索口笛
肩こり、筋肉痛ですけど爆  笑 とっても幸せです飛び出すハート